2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「日テレ汚れた『所得隠し』」記事訴訟、日テレと光文社が一部和解

1 :ポンポコφ ★:2006/02/08(水) 20:31:24 ID:???0 ?
写真週刊誌「フラッシュ」の記事で名誉を傷つけられたとして、日本テレビと
同社プロデューサーが発行元の光文社に、計7700万円の損害賠償などを
求めた訴訟は、東京地裁(水野邦夫裁判長)で8日、光文社が今月中に同誌上に
謝罪広告を掲載し、日本テレビとプロデューサーに計200万円の和解金を
支払うことで、一部和解が成立した。

 問題となった記事は三つあるが、「日テレ汚れた『所得隠し』」と題した
同誌2004年6月22日号の記事について和解が成立した。残る2つの
記事については、訴訟が続けられる。

 日本テレビの話「当社の主張がほぼ認められた形となったので一部和解に合意した」

 光文社広報室の話「こちらの主張も理解してもらえたものと考えている」

ソース
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060208i514.htm

日テレ関連スレ
日刊ゲンダイが掲載した、日テレへの「謝罪広告」
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1139331405/
高松市長が日テレに抗議文
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1139396278/

2 :番組の途中ですが名無しです:2006/02/08(水) 20:32:22 ID:RnJC0yqc0
もうゲンダイソースのスレ立てるな

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)